hintdiaryのブログ

誰かの何かのちょっとしたヒントやきっかけになれたらという気持ちで書いているブログです

ちょっとだけスピリチュアルな話

 突然ですが、世の中が2極化にむかって進んでいるらしいのです。これってみんな普通に知っていることなのでしょうか、うっかり周りの人にこんな話をしたら、危ない人と思われ心配されそうな気がして、まだ誰にも言えずいるのですが、誰かに言いたくてうずうずするのでこのブログで書いてしまことにしました。

 私がこの衝撃的な話を知ったのは最近のこで、いろんなユーチューブを見てみると、何やらバシャールとか覚醒とか次元上昇というワードが普通に飛び交っているのです。次元上昇するとすごくすごく生きやすい世界に移行できるようなのです。そしてそのゲートが閉まるのが夏くらいということです。ものすごくざっくりとした説明しかできなくて申し訳ないです。


f:id:hintdiary:20200602160315j:image

 それではいったいどうしたら次元上昇できるのか、共通して言われていたことは、過去を悔やまず、将来を心配をせず、とにかく今ここを楽しむこと、良い気分で過ごすこと。

 

 自分の好きなことをたくさんして、わくわく、うれしい、心地よい、安心と行った気持ちを感じることです。今感じている気持ちが将来を作っていくということです。例えば、今心地良く過ごしていると心地よい将来につながっていくという感じでしょうか。

 

 なんだ、そんな簡単なことでいいの?と思ったのですが…やらなければならないことを優先して意外と好きなことできてなかったり…録画したドラマ見ながら、これ見終わったらあれして、これしてとか考えていたり、お昼食べながら夕食のこと考えてたり、全然今ここを楽しんでなかったのでは!と気付いたのです。

 次元上昇の話は置いておいても(でも次元上昇したい)、もっともっと今ここを大切にしようと思いました。今からでも間に合うはず!