hintdiaryのブログ

誰かの何かのちょっとしたヒントやきっかけになれたらという気持ちで書いているブログです

好きなお店「100円ショップ」

今週のお題の「好きなお店」について書いてみようと思います。私が好きなお店は100円ショップです。特にダイソーとセリア好きでついつい長居してしまい、予定外の物まで買ってしまいます。それでも、10個買っても1000円なんて本当にありがたいです。

 

最近買ってよかったのは大人のぬりえです。

f:id:hintdiary:20200530170500j:image

100円でしばらく楽しめそうです(^^)

他にもお気に入りがたくさんあるのでいくつか紹介です。

f:id:hintdiary:20200531164005j:image

左からポストカードを立てるスタンド、ミトン、ノートです。スタンドは動画を見るときスマホのスタンドとして使っています。木のナチュラル感がお気に入りで、角度も調節できる優れものです。

ミトンはそれほど出番はないのですが、一目ぼれで買っちゃいました(@^▽^@)見るだけで気分が上がります。

ノートは見た目が好みなのと線が入っていないところがお気に入りです。

まだまだたくさんのお気に入りがあるのでまた紹介したいです。

100円ショップにはお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いしたいです。