hintdiaryのブログ

誰かの何かのちょっとしたヒントやきっかけになれたらという気持ちで書いているブログです

自粛疲れがわからない

今週のお題「わからない」について

書いてみようと思います

 

私の「わからない」は自粛疲れです

よく自粛疲れという言葉を耳にしますが

私は元々が出不精なので

こんなご時世になる前から

用がある以外ほとんど外出せず

おうちにいるからです

 


f:id:hintdiary:20200608171535j:image


家事、録画したテレビを見る、

ユーチューブ、読書、ストレッチ

調べごとなどなど

たいしたことはしていないですが

やることが尽きることはないし

飽きることもありません

 

好きなときに食べれて、

好きなときに寝られて

好きなときに好きなことできる

おうちがいちばんです(^^)v

 

これからももっともっと

おうち時間を快適に

そして楽しみたいと思います